FC2ブログ

Oficina del delusion 4:40

北京とかでメキシコとかを想うわけです。妄想するわけです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dejame entrar

マジックは11になりました。


いよいよ佳境を迎えた朝ドラ「ファイト」。

こないだ、ついに太郎に告白した優ちゃん。
いやぁ、この流れで行っちゃうんですか?などと思ってたら…

なんか、回想シーンばかりの日もあったし、一日見なかったワケですよ。

じゃあ、優ちゃん。

岡部と付き合うことになってるんですけど。

怖っ!
なんで、女はこうなんだろう?

ま、それがあるので望みは捨てなくてもいいんですが。

実に急展開。
1日、見逃したらこのザマです。

いったい、どうなってしまうのか?


もう一日たりとも見逃さないぜ!


さて。

なんやかんや言いながらも、浅見光彦へ挑戦。
本日は「讃岐路殺人事件」を最後まで読んでみた。

被害者は仏生山町在住。(実家の隣町)

すげぇ。

これは、ちゃんと取材してるな。


で。

法然時に由来があるのを、初めて知りました。


ま、それはともかく。

ついにチャンピオンズ・リーグが本格的にスタート。
今のグループ・リーグも差がある組とわからない組があるので面白い。

軽くヘナチョコ予想してみますか。

A組はユーヴェとバイエルンでキマリでしょう。
B組が難しいですが、アヤックスとトゥーンで。
C組はバルサとオイルマネーで潤うであろうウディネ。
D組はマンUと希望を込めてビジャレアル。
E組がミランとシャルケ。
F組はリヨンとレアルで。
G組はチェルシーと…リヴァプールかベティスですが…ベティスで!
H組がインテルとポルト。

ま、この辺までは順当でしょう。
問題はB組のアーセナルをどうするか、でしょうが…オレは切り。

で、優勝は…

今年こそ、インテルが爆発しそうな気がするんですが、どうでしょう?


そして。

ブロック・レスナーが新日本参戦とのこと。
相手は藤田、もしくは蝶野、場合によっては3WAY。(3人同時に戦う)

ヤバイ。


どっちらけムードが漂います。


そして、全日本にはダッドリー・ボーイズが参戦。

コッチは何気に盛り上がりそう。
ただ、WWEでの名前は使えないらしいので、そこがどうなるか。

以外にココロが狭いんですな、WWEも。

退職金代わりに使わせてあげればええのに。


そんなことを考えてたら…

どっちの料理ショーの途中で眠りの森へと誘われる。
起きた時には今日の出来事が始まっていた。

あわててビバビバV6へチャンネル・チェンジ。

久しぶりにお気に入りの京野ことみを見る。(ゲスト)


うむ。
ほんまに久しぶり。
ある意味、優雅な木曜日だ。

美味しそうなハンバーグを見つめながら思う。


京野ことみって、老けたなぁ…と。



改めて、黒木瞳はミラクルだな、と感じますな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。